フェデックスが到着・・・・しなかった。 川瀬ブログ。

日曜日はお台場のVWジャンボリーです、「ブログ見てます」 で何か ”おみやげ” 差し上げます。 スワップミートの23番のカラーキングのブースへお越しください。
で、そのイベント用に少々毛色の違う物でも持っていこうかと思って、在庫補充用の部品と一緒に先週の木曜日にいろいろと発注していたのです。 木曜または金曜日に発送になれば、今週の水曜か木曜日くらいに受け取れるだろうと予想しておりました。

が、先方の仕事が忙しかったのか梱包が遅れたのかわかりませんが、出荷になったのが今週の月曜日になってしまいました。 で、 FedEx  さんの検索画面のとおり本日の午前中の時点で 「通関中」 でございます。 東京23区内でしたら、午後の配達もありますが埼玉の入間市では月曜日配達となってしまいます。 残念無念でございます。
この画面から江東区で通関中となっていますが、記録をさかのぼると成田 〜 上海 〜 ニューデリー となっています。 インドのニューデリーに立ち寄っての到着便は初めてですが、その前が ROSSY CHARLES DE GAULLE CEDEX FR って長い名前は・・・・ ロッシー シャーレス デ ガウーレ シェデックス とでも読むのでしょうか? 杉島が調べたら、なーんだ シャルル・ド・ゴール空港 でありました。 僕とK女史は 「あー、大統領の名前の空港」ってなりますが、杉島世代はシトロエンDSに乗っていたドゴール大統領を知らぬ世代でありました。





こちらは本日会社に配達になった荷物ですが、川瀬個人用の私物であります。 先日の駒沢公園のお花見に、バックル屋 http://www.buckle-ya.com/ の友人がカッチョイイ帽子をかぶって来ていたのです。 黒いキャップにステンレス板でロゴマークを抜いた物がついていたのです。 で、「僕も欲しい」 って希望者が多数出たため 「じゃー、作るよ」 とあいなりました。

届いたロゴマークと帽子ですが、自分で取り付ける為のリベット等も入っている豪華版セットでございます。 ちなみに写っている手は、これを配達してくれたヤマトのおにいさん。 受け取るやいなや、開けた僕を見て ”位置決め” を指南してくれたのですね。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp