フェデックス到着

 FedEx さんの荷物が午前中に到着です。 先週アメリカに発注していた、在庫補充品であります。 僕は本日、立川へ寄り道しての昼出社だったので、荷物の受け取りと撮影は新人Sでありました。  なので、倉庫前に社用車の姿が無いのですね。





長い荷物とやや小さめの2個でありました。
長い白い箱は・・・・前にも来た http://d.hatena.ne.jp/color-king/20120703 ヨシムラの箱です。






今回のヨシムラの箱は、継ぎ足して大きくなってますね。 小さい方の箱は詰めて小さくなってます。 この仕入れ先で箱の大きさが変えてある場合、中身の状態が心配なのです。





でも、昼近くに僕が出社したときにはケースに入れ替えてあり、気を揉むこともなかったのでした。



(有) カラーキング   

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp