明日からドイツ出張で・・・・。 川瀬ブログです。

4月1日の本日から新年度となりますね、新入社員の皆様ご検討をお祈りしております。
さて本日ならではの話題なのですが、ドイツのフォルクスワーゲンAGより先月2台のミニカーが送られてまいりました。 ミニカーと言ってもセールス目標に達した代理店向けに限定生産された、ヘッドライトに0.5カラットのブルーダイヤモンド (鑑定書付) が2個埋め込まれた大変ありがたいものであります。





ケースに入った状態でも、ダイヤモンドがよく見えるように前が高くなるような角度に収納されております。




写真だとあまり輝いているように見えませんが、実物はさすがにダイヤモンドエディションだなって思えます。





純正部品10万ユーロの売り上げごとに1台なので、当社には2台のダイヤモンドエディションミニカーと明日のルフトハンザ航空羽田発ハノーバー直通便ビジネスクラスのチケットが1枚でありました。
予定だと4月3日に本社工場視察、4月4日にフリーの市内観光、4月5日にレセプションとなっているので今から緊張しております。 でも、この一冊があればスピーチも問題ありません。 グーテン モルゲン ハスト ドゥーグート ゲシュラーフェン ですべて通すつもりです。


初めの数行を読んで、すぐに感づかれた方も多いかと思いますが4月1日の話題ということでご勘弁ください。 明日も羽田に向かうことも無く、一生懸命仕事しております。 ミニカーは先日到着 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130307 していて、その時から企んでいたのです。 ちなみに昨年はエイプリルフールが日曜日でイタズラは無かったのですが、一昨年はこちらで・・・・ http://d.hatena.ne.jp/color-king/20110401


業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp