再登場写真と、リベンジボルト・・・・。 川瀬ブログです。

ありゃ、明日から4月になってしまいますね。  新年度で、ドキドキ なさっている方も多かろうと思います。
う〜ん、明日は 4月の・・・・1日なのね。



で、こっそり再登場の写真は・・・・昨日 「コメントは後程・・・ 」 となっていた、T4 ユーロバン 用の新在庫品でございます。
タイミングベルトテンショナー なのですが・・・・「前から、あるじゃん」 ってお思いになった方もいらっしゃるでしょうね。  こちらは、長期滞在が確実視されている ディーゼル 車用でありました。



MADE IN CANADA の社外品にて、在庫になりました。


今日は 「リベンジボルト」・・・・といっても次に来るのが リベンジボルト で、こちらは思惑違い ボルト でありました。



初めての扱い品で、ショックアブソーバー の マウントボルト。 ご依頼をいただき取り寄せたのですが・・・・。



近日中に到着するであろう、リベンジボルト が待ちどうしい・・・・。


いつもどおり、取り寄せ品も杉島が採寸していたわけですが・・・・。



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp