夏日の週末は・・・・。  川瀬ブログです。

昨年は 「西会津フォルクスワーゲン大集合」 へ参加させていただいていましたが、今年は・・・・「いざ松本」 でありました。
毎年5月の最後の土日に行われている 「松本クラフトフェア」 へ行ってまいりました。



こちらの クラフトフェア は、一般的な手作り品販売会の様な フリーマーケット とはちと違う。
出店希望の倍率がとても高く、自薦・他薦・事前審査などなどを パス してようやくお店が出せるのだそうで・・・・。
こちらは ハンドメイド の靴屋さん。



こちらも ハンドメイド の バック 屋さん。 



このおじさんは糸屋さんですが・・・・なんと、お蚕さんも売っている。 ちなみに3匹で¥200だそうで。



で翌日は気の向くまま、新潟へ・・・・。
踏切を渡ったら、「あ、これ ホーム だったでしょ」 で緊急停車で記念撮影。



お気に入りの 「道の駅あらい」 に立ち寄ったら、あらま クラシックカー 何とか・・・なる、イベント が行われておりました。
ワーゲン は2台で、黄色の カルマン と フォードマスク (かな?) の ビートル が並んでおりました。


普通の 「ちょうちん」 サイドマーカー より小さい物は、弊社では入手不可だな・・・・な〜んて見てします。


おーっと、こんな ドロヨケ も・・・・入手不可だな。




業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp