VOLKSWAGEN 純正ビスケット・・・。 川瀬ブログです。

 バリバリ だぜ !! の、ゴルフ バリアントでありましたが・・・・購入したわけではなく、フォルクスワーゲン 所沢さんから代車でお借りしておりました。 
 本日の午前中、点検整備が終わった弊社の 2号車と入れ替えてまいりました。 やはり、ゴルフはお尻もキリッとしておりました。



 開店早々の フォルクスワーゲン 所沢さんで、飲み物と一緒に出されたお菓子が・・・・な〜んと VOLKSWAGEN 純正ビスケットでございます。
 ココアを運んできてくれた女性に意を決して、交際の申し込み・・・・ではなくって 「すいません、他の色もあるのですか ?」 と声を掛けたのです。
 すると 「残念ながら、その色だけなのです。 赤とか青があるといいですよね」 と言って、あと二つ持ってきてくれたのでありました。




 
 で、今朝返してしまった バリバリの ゴルフバリアントですが、海外発注を終えて深夜の自宅に乗って帰ると・・・・暗闇の車庫入れも、画面を見ながら出来てしまうという未来の車でありました。

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp