ハロー クニアキ、 ベリー ソーリー 。 川瀬ブログです。

昨日の VW カレンダーのカタカナ攻撃に閉口された方も多かろうと思います。 今週の最後のブログもカタカナであります。
ハロー クニアキ、 ベリー ソーリー フォー ザ タイピング / プリンティング エラー ・・・・・ 、って英語読みをカタカナで打つのって・・・・・・ 大変であります。 昨夜 EMPI の当社担当から来ていたメールであります。





実は EMPI の2013年カタログがつい最近送られてきたのですが、当社のほとんどのお客様の店頭にはまだ2011年カタログがあろうかと思います。 先日到着の便 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130508スペシャルオーダー品もお客様が2011年カタログから選び、取り寄せて納品とさせていただいていました。 が、納品後すぐに 「部品が違う」って、電話をいただいてしまいました。
で、調べてみてみたら、2011年カタログには 部品番号 17−2584 のサイズが 5/8インチ − 36 スプライン となっていますが、新しい2013年カタログには、 OE VW スプライン となっているではありませんか。 お客様は 5/8インチ − 36 スプライン に合わせて他の部品も数点お問い合わせいただき、見積りの上発注・納品と非常にスムーズに行えていました。 普段のおこないがよろしいのでありましょう、ご注文のタイミングも大変よろしく、翌週の納品となっていました。
しかーし、上記のメールにあるように 2011年カタログはミスプリントで、アイ キャント ヘルプ ユー ・・・・と悲しい文は続くのでありました。

気を取り直して・・・・皆様も、よい週末をお過ごしください。 僕は明日、海の方へお出かけです。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp