アメリカ発注・・・・済みました。 川瀬ブログです。

うーん、今日も午前様。 ”様” がついているので、チョット偉そうな奴になってしまいました。 今夜は杉島とデニーズディナーで、発注書を作成でありました。 事務所で若干の問題が発生しましたが、先ほどアメリカの仕入れ先へメールでの発注が済んだところです。
若干の問題っていうのは・・・・K女史のディスプレイの片側が・・・・黄色くなっちゃいました〜。 今日はこのまま電源を切って、明日は素知らぬ顔をしているのが ”吉” でありましょう。
小学生だった頃の夏休み 「空が黄色く見えるようになったら、黄色い救急車が迎えに来る」 って、ご学友の白井君がおっしゃっておりました。 ウインドウズの空の画面が、黄色く見えてしまったので・・・・万国びっくりショーな気分になりました。 写真の画面は 20数年間にわたって代理店をやらせていただいている EMPI http://www.empius.com/ のホームページ画面であります。





杉島の腱鞘炎の左手が持っているのは・・・・さてさて、何でしょ。




佇まいが凛としているこの部品はスペシャルオーダーをいただいて取り寄せた、80年代のシロッコウォーターポンプでございます。 サーモスタットを挟むOリングが2個付属になりますので、交換に不足は無かろうかと思います。



ハンブルグ テクニック社 (HAMBURG−TECHNIC)製のパッケージには Qualitat Vom Hersteller とか GEPRUFTE QUALITAT なるドイツ語が見て取れます。 今日は、英語は困らぬA女史 (当社で唯一のフレックス労働です) も出勤していたので、カラーキングはフルメンバーの4名体制でしたが、そのA女史もドイツ語は得意ではございません。 今から僕がドイツ語を勉強して・・・・も・・・・すでに手遅れなので・・・・そうだ将来のある杉島が学べばいいのでありました。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp