雪、雪、雪。

このくらいの雪で 「大雪」 などと言っていたらバチが当たりそうですが、都内の交通網はガタガタとなってしまいましたね。  本日は当社新人Sも、チェーン装着での出社でありました。
年末にスタッドレスタイヤを初めて装着していた、当社2号車 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20121206 もこんな様子。 写真は昨日の雪が降り始めですが、これで外出しない訳にはいかないのです。 なにせ当社のTTロードスターは四輪駆動のクワトロなので、ジャンプ台も登れ・・・・るかな http://www.suiten.jp/index.php?e=359 。 クワトロとスタッドレスで無敵と思って勇んだのですが、僅か 10cm 位のわだちで床下から ゴーゴロゴロゴロ ってにぎやかな音を醸し出してしまいます。 来年の冬は車高を5cm上げて・・・・ってな事は、ありません。 

今日届くかなと思っていた EMPI は、明日の配達でありました。  うーん、雪で成田到着がキャンセルされていたのであろうか?



業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp