年末に到着していた部品、その2

昨日と打って変わって ”ヘビ”っぽくない、入荷品の紹介であります。 いとおしい空冷VWの部品で、年末に WOLFSBURG WEST からも荷物が届いておりましたが、その中にかつての在庫品の取寄せ依頼がございました。 
まずは、高年式T−2用のドアミラーです。 腹立たしい品質のミラーが多い中、さすがに WOLFSBURG WEST のものは出来がよろしいです。 ただ、このご依頼人はVWを所有していないのです。 板金塗装の業務の傍ら、ご自分の日産ホーミーを仕上げていてそれに使うとの事でありました。 実は、四半世紀以上前に、僕は彼の父親にとてもお世話になっていて当時彼はまだ小学生だったのです。 で、すーーーーっごく久しぶりにご連絡をいただき、近況を伝えあいご注文とあいなりました。




こちらも高年式のT−2用ですが、違うお店からのご注文。 後ろのナンバー灯のレンズ (バルブホルダー付ですね) が到着。 これも良くない物は樹脂の材質が悪くて、すぐに曇ったり割れてしまったりいたします。 





こちらは新しい車です (と、言ってもすでに20年経過した車でありました) 。 T4ユーロバン用のインストロメントパネルのメクラ蓋であります。 空冷T−2やT−3バナゴンと違いダッシュボードにいろいろなスイッチをつけるために、スペースがいっぱいございます。 仕様の違い等で何も使われないスペースには蓋がされていますが、それの取寄せ依頼をいただきました。 こちらはVWの純正品です、部品番号が 701−857−234A となります。 注文時には末番に 01C と黒の色番号をつけてオーダーしないとエラーとなってしまい入手出来なくなってしまいます。




で、裏面でございますが・・・・純正品は裏もきれいなのです。 (これは裏の方がきれいに見えますね) 。 この手は結婚指輪も眩しい、新人Sであります。 



業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp