バラッバッバッバッ!!! バラッバッバッバッ!!! 

バラッバッバッバッ!!! バラッバッバッバッ!!! って来たのは、ご近所さんの サイドモータース http://sidemotors.karou.jp/ の脇さんであります。 





脇さんとのお付き合いも、かれこれ十数年になります。 英米モーターサイクルのカスタムや今日乗り付けたロッダー (って言うのかな・・・詳しくないので違っていたらお許しを・・・。) まで、彼の手に掛かる乗り物は・・・・まぁー・・・・何て言うか・・・・、あまり学校のお迎えには向かない物が多いようです。 やや尖がった印象のお店ですが、彼の人柄に惹かれていろんな車種のオーナーさんが訪れます。 今日はこの車の試運転がてら、VWの部品を取りにいらっしゃいました。
で、バッバラッバッバッーーーーー!!! って帰っていきました。





こちらはスペシャルオーダーで取り寄せた、ホイールキャップの純正品。 実は先月、純正番号をいただいて取り寄せたT5マルチバン用のホイールとホイールキャップ http://d.hatena.ne.jp/color-king/20121029 があったのですが、その時のホイールキャップが違っていたのです。 こちらでも受注時に組み合わせの確認が出来なかったので、注文いただいた品番での取り寄せだったのです。 で今回、ほーんの少しだけ (2〜3mmです) 直径の小さい 3B7−601−171 という物を4個ドイツから取り寄せたのであります。





さてさて、1951年の11月20日にどなたか生きていましたか〜。 日本では木製の大八車が幅を利かせていたころ、フォルクスワーゲンはリアシートの快適性を向上させていたのですね。

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp