取り寄せ品。

この手は、新入社員Sの手であります。 僕の手より血行がよさそうでやや肉付きもよろしいですね、薬指に結婚指輪が見えております・・・・という事を、皆さんにお知らせするのではありません。

写っているケーブルですね、こちらはT3バナゴンのヒーターコントロール用純正ケーブルになります。 僕が乗っていたバナゴンもヒーターレバーを動かしても、ケーブルがたわんでしまい風量や送風口をうまく調整ができなかった記憶があります。 
ご注文いただいた時に、在庫でも持っておこおかなと思いましたが・・・・なんと既に通常の供給が終了していました。 で、またまた持っているところを探しての入荷となりました。 チューブ部は、何故かヒダヒダ状態に作られております。 





こちらは置いてみた状態です、ケーブル先端の曲がったとことにレバーまたはフラップが掛かるのでしょう。





寒い日は洗面器にお湯を溜めて足湯・・・・ではありません。





こういうものを密かに発注に混ぜて、知らんぷりをしていてもK女史にはすぐにバレてしまいます。 何せ、事務上の入荷処理と入荷時の部品チェックは彼女が行っているからでありますね。
GOLFⅡ と T−1 ビートルの分解展示写真はマウスパッドです、並べてみると部品点数の違いが歴然でありますね。 T3バナゴンやT4ユーロバンもあるとよろしいですね。 洗面器に見えた物は整備士さん御用達のスモールパーツトレーで、底がマグネットになっているのでありました (足は入りません) 。 


業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp