ありがとうございます、50万アクセス!! 川瀬ブログです。

弊社ブログですが、ご覧になっている皆さんのお蔭でめでたく50万アクセスとなりました。 
下の杉島ブログに、500000 ちょうどの方の写メール出てます。 杉島の予想では50万人目となるのは本日の昼間だろうとの事でしたが、だいぶ繰り上がってました。




そんな弊社には午前、午後と部品のお買い上げではないお客様がいらっしゃいました。
C 何とかっていうトラックは 年末のホットロッドカスタムショーの常連さん、サイドモータースさん http://sidemotors.karou.jp/ でございます。  すぐ近所なのですが、何か月ぶりで登場だったのです。 明後日から約1ヶ月少々 「アメリカへ行って来ます」 でありました。
東海岸で行われる1930年代 (だったと思う) までの車で行われる砂地のドラッグレースへ参戦だそうで・・・・。 



夕刻に立ち寄ったのは・・・・何これ。


この車が来たのは2回目なのですが、1回目の時は運悪く僕が留守にしていてお目にかかれなかったわけで・・・・。 で、「ぜひまた乗ってきてね」 ってお願いしていたのでありました。
車から降りたったのは、ワンローさんのお兄ちゃん (こう書くと、知らぬ方はどっかの兄ちゃん的な連想をしてしまうかもしれませんが、そうではございません。 兄弟お二人で運営しているワンローさんのお兄さんの方という事で・・・・)。
で、弊社の女性陣も興味シンシンで出てまいりまして、車中の運転席にA女史が座らせていただいていて、車の後にはK女史。 実は、 K 女史とワンローのお兄ちゃんは、その昔武蔵村山市の某空冷 VW ショップの同僚だったのです。
で、この車・・・元々付いていたフロントフェンダーも外してあり、ワイパーブレードも付いていない (雨、パラパラきてんのにな〜)。 ついでに、フロントのナンバープレートも・・・付けるところも無い。 この様な車が・・・・走っていていいのか、な〜んて事は・・・・超越しておりますね。
最近、ホイールの入れ替えと共に車高の調整 (下げたかな) と、外に出過ぎたホイールを引っ込めるためサスペンションのAアームを切り詰める・・・・って大仕事が施されたそうであります。



もう無いかと思っていた Ved Dub Summer Festa 行ってきた・・・・その3でございます。
会場の富士カームは広大な芝生があるので、こ〜んな写真も撮れました。




タープを張った、理想的なファミリーキャンプ・・・・って思ったら。 



なんと、見慣れたバックが並んでおります。 
VW イベントへ出店している弊社のブースで、我が奥様の手によるバックを見掛けた方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・何年も前からこの色のバックをお買い求めいただいていたそうで・・・・。
小さなお子様がお二人いらっしゃるので、このバッグが大活躍しているとの事です。 確かに使い込まれていて、何度も洗濯機で洗っているそうでございます。 少し、ヤレてはいますが・・・・壊れていなくて良かった良かった。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp