フェデックス到着

昨日の秋晴れと打って変わり、どんよりな空のもと FedEx さんのトラックが到着であります。 当社への積荷はアメリカから先週後半に出荷になった物。




重小さい荷物が3個、軽大きい荷物1個、長グネ1個でありました。





重小さい箱は部品密度が高く、軽大きい箱には3個だけ。 入ってくるとしたら大きい箱がよろしいです。





「愛とはけっして後悔しない事」 若かりしライアン・オニールが言っておりました。 絵だけ見ると昨日のブログではラブラブだったのに、今日はまるで終わってしまったかの様ですね。 
中学で英語の通信簿が2でも (僕が3年通してそうでした)、昨日・今日を読めばハートテールの採用時期がわかりますね。 


(有) カラーキング   

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp