本日はフェデックスさんのトラックが到着

今日も畳か・・・って言うことではありません。 午前中に FedEx のトラックが到着し、やや大きい荷物を受け取り。 たまには掛け声だけでなく一緒にお手伝いの図。




重くはないけど畳大の箱が2個と、小さいけど重い箱が1個。





畳の箱には T4 ユーロバンのマフラーがガチャガチャと入っておりました。





重たい箱には、こまごまとした補充部品が小箱に入って入荷になりました。 UPS の箱が見えていますが、こちらはアメリカの宅配便大手の会社のパッケージですね。 アメリカは国土が広いこともあり古くから通信販売が発達していましたね。 三十数年前、初めてアメリカに行って半年間知人宅にいたときに自分のオートバイの部品をよく取り寄せたのです。 当時のアメリカでは UPS が宅配便のほぼ独占企業で、毎度 UPS のこげ茶色のトラックが来ておりました。 
当社が VW の他にハーレーダビッドソンの部品も輸入していたころは、 UPS で運ばれてくることが多かったですね。 日本ではヤマト運輸さんが提携しているので、ヤマトさんのトラックには UPS のマークも入っています。



業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp