今日のポストには・・・・。

今日のポストであります。 月末近くの郵便物には憂鬱な気分にさせる物が舞い込みます。 今日も FedEx と DHL の請求書か〜っと思いきや・・・・DHL の厚い封筒には ”チャンス” の文字が見えます、大抵こういう郵便物にロクな物はございませんが・・・。 





で、開けてみると・・・・飛び出す絵本状態の案内に思わず微笑んでしまいました。 あっ、ロンドンの何とかっていう時計台とパリの凱旋門ね〜、おー、ピザ (ピサかな) の斜塔も本当に傾いているじゃん・・・・って、いうことを DHL は伝えたいのではありません。 
なんと、ヨーロッパの80%が翌日午前中の配達エリアだそうです。 うーん、当社がヤマト運輸さんで発送する国内便よりもスゴイかもしれませんね。 九州と北海道は翌々日だし、東北や四国と中国地方の多くが午後の配達となってしまいます。 DHL 恐るべしであります。 で、チャンスとはキャンペーンに応募するとダイソンの羽根の無い扇風機が当たるのでした。
 FedEx の郵便物はいつもの請求書でありますが、毎回荷物1個に1通マレーシアから日本語の請求が送られてくるのです。 で、月末に合計の運賃の請求書が1通と通関時の税金等の立替金の合算金額のものが1通、1ヶ月にすると FedEx からはかなりの郵便物がまいります。



(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp