到着ラッシュ・・・杉島ブログです。

当社は明日から三連休となりますが、その前に荷物が続いて到着です。

 

まずはFedExさん。

今日は2人体制での配達でした。

立っている姿勢がとてもきれいな左側の彼がいつものドライバーさん。

端末とにらめっこをしている右側の彼は、入間ルートを覚え中との事。

 

 

 

 

そして、黄色が鮮やかな=DHL=さんが午後の到着となりました。

 

 

成田で通関まで終わっているUPS便が今日の配達に間に合えばトリプルだったのに残念、到着は来週に持ち越しとなりました。

本日到着した複数の取寄せ依頼品、出荷可能な荷物に関しては該当のお客様に本日の発送が完了しています。

 

それ以外の荷物では到着予定がずれ込んでいて首を長くして待っている分が数便あったり・・・来週は9月の月末週・・・やる事いっぱいですが、来週もたくさんのご注文・問い合わせをお待ちしております。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp