特殊サイズのメインメタル

スタンダード以外はみんな特殊サイズのメインメタルとなってしまいますが、中でもこちらは更に特殊となります。 エンジンをよくオーバーホールされる方からの注文ですと 「ワンアンダー、ツーオーバー、スラスト2ミリで」 となります。 VW の番号 111−198−483OS2 からもそのサイズが判ります。 当社のホームページにも出ていないものでしたが、在庫品となっておりました。 本日図面にサイズを記入いただいた FAX で在庫の問い合わせがございましたが、こちらがビンゴでございます。





ヤナセが売ったディーラー車のエンジンのオーバーホール時に、この様なサイズのメタルをご用命いただく事はまずございません。 アメリカから入ってきた車輌ですと、レストア時にオーバーホール済みのエンジンに載せ換えてあったりしてこの様な特殊なサイズが出てくる事がございます。 手に持っているのがスラストがプラス2ミリのメタル、片側の立ち上がりが厚いのがわかるでしょうか? 





今日のポストにはクロネコメール便で Y’s CUP 速報が来ましたが、アレッ何時やったんだろって見たら去年の10月でした。 何かの間違いでクロネコが放浪の旅をしていて、ようやく届いた・・・・のではございません。 発行に少々時間が掛かってしまったようですね。 で、この速報には今年の Y’s CUP の案内も同梱されていて9月30日つくばサーキットとなっております。 協賛スポンサー申込書もしっかり入っているので、明日申し込みさせていただく事にしましょ。 13年目の Y’s CUP 、おそらく当社は皆勤賞でスポンサーになっていると思います。


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp