川瀬ブログですが・・・・、今日は2日分。

 川瀬ブログですが、昨日放置状態の写真の再登場と・・・・新在庫品のご紹介。
 えーと、コメントは朝飯前ではなくって、夕食後の後程に入れます・・・。

 で、自宅に帰って夕食後になりお約束どおりにコメントを入力中・・・新年営業二日目の昨日は FedEx さんから恐ろしい請求書が3通と、ディオールから嬉しいプレゼントのお知らせ郵便が・・・。




 クリスチャン・ディオールからは 「ディオール エクスクルーシブ ゴールド 会員の皆さまへ」 ではじまる、お誕生日プレゼントのお知らせでありました。
 年末はフェイスブックから 「2017年に誕生日のメッセージが 0件届きました」 な〜んて不愉快な通知が来ていたわけですが、ディオールからは 誕生日 プレゼントの通知・・・・なのですが、「本状を持ってご来店ください」 って事は、行けばただじゃ済まないわけで・・・。



 こちらがフェイスブックから来ていた 「2017年にお誕生日のメッセージが0件届きました」 のご案内 (再登場) でしたね。




 シンガポール からの エアメールは、いつもお世話になっている FedEx さんからの請求書。




 同じ日に届いていた3通の請求書 (荷物1件ごとに、毎回請求書がシンガポールからまいります) なのですが、受取人の弊社の宛名の様式が全部違っている事に気がつきました。
 1通目の請求書は 3580014 の郵便番号の下に COLOR KING KUNIAKI (クニアキは僕の名前ですが・・・)となっていますが、FedEx さんとファーストネームで呼び合うほどの親しいお付き合いはしていないはず・・・。
 SAITAMA と JAPAN の表記は無しですが、登記上の住所に入っている SHIRONOKOSHI の地名が入っています。
 住所の並びは、日本語記入と同じ順番ですね。
 果たして、この宛名を入力したシンガポールの方はどこからどこまでが住所で、KUNIAKI が人の名前だとわかっていたのか謎が深まります。



 2通目も郵便番号が一番上なのは1通目と同じですが、何故か弊社名の後に小さい★印と アルファベットの BD が付いている。
 住所表記の順番は、番地が最初の英語表記となっていますね。



 3通目は、弊社名が一番上で (やはり後ろに BD が有) 、英語表記順の住所となっています。
 これが一番、普通・・・・と言うか英語の宛名の正しい並びの気がします。
 どの宛名にも JAPAN の文字が無いのに、ちゃんとシンガポールから届いている・・・不思議でございます。 
 住所の表記もそれぞれ違っていて、郵便屋さんはよく迷わずに持って来たなと感心した次第でございます。(請求書はちゃんと届かなくてもいいと思う、今日この頃ではございますが・・・)




さてさて、こちらは昨年末から在庫となった・・・・何でありましょ。



廃線・・・じゃなくって、配線のギボシでありますが VW の純正品。



こちらは全長が2センチ程のものですが、とりあえず大小 3種類の大きさで在庫になりました。




さてコレは、プラモデルの戦艦大和の煙突・・・・じゃあございません。



電装部品の配線カプラーでございますが、やや変わった形状の物から持ってみようかと・・・・。




これまた何じゃいな・・・・でありますが。


ひっくり返すと、リレーボックスの追加用リレープレート・・・その1.




何じゃこりゃ・・・・その2は、やはり追加用リレープレートその2でありました。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp