今日は FedEx さんのトラックが到着でしたが・・・。 川瀬ブログです。

FedEx さんのトラックが本日到着でしたが、その様子は下の杉島ブログをどうぞ。
弊社ポストには FedEx さんからの国際郵便と、今日もフォルクスワーゲンさんから国内郵便。
FedExさんの国際郵便は請求書で、シンガポールからなのです。 さすが世界規模のグローバル企業でありますので、全世界の顧客への請求関係の業務はすべてシンガポール・・・・だと思う。


フォルクスワーゲンさんの見開きの大判ハガキ?の表紙には、「Volkswagen に関する報道について」 とお言葉がございました。



こちらは昨日の到着でしたが、長期欠品中だったこちらが入荷に・・・・。


VW 純正品ですが、部品ではございません。
ボァ〜とした味のペパーミントタブレットでございます。 と言ってもこれが通常業務で売れるのではなく、空冷 VW のイベントで大人気でございます。
えーと、次のイベントは・・・・11月8日の 「ティーブレーク」 で、続いて11月14日には 「えどさき VW ミーティング」 がございます。 12月に入ってからは13日の 「VWジャンボリー」 へ弊社も出店の予定をしております。
20日にはステージングレーン ドット ネット主催の 「VW Drag In 7th」 が茂木で決まったようなので、こちらも楽しみでございます。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp