まっ黄色

年末年始のご案内  12月28日 (土) から 1月6日 (日) まで休業とさせていただきます。


この数日は月末も近いこともあり、各種クレジットカード会社さんやお世話になっている FedEx さんや DHL さんから親しみのこもったお便り (親展という名の請求書) が各種届いてまいります。 今月はただの月末ではなく年末の月末なので、いつも以上に 「親展」 に親しみを感じ・・・・ることはないのです。
そんな状況ではございますが、ポストに真っ黄色な封筒が・・・・。 ムーンアイズさんの2013カレンダーと先日のホットロッドカスタムショーのスペシャル ISSUE が来ておりました。 センスの良さにいつも脱帽するのでありました。





こちらは一足先の数日前に届いていた YANASE LIFE 1+2月号であります。 
後ろのほうのページに芝浦のヤナセ新社屋の案内がでています。 銀色に光っている YANASE 新社屋の向こうに、カタカナのヤナセの看板 (旧社屋かな) も見えていて、そちらも良い。 クレージーキャッツの 「日本一のゴマすり男」 は、これよりももっと古い旧旧社屋くらいが舞台だったのでしょうかね。 もしDVDでもあったらご覧になってください、日本の輸入車のパイオニアの姿を垣間見ることができます。
楽しみにしている 「旅する日本史」 は、柳生十兵衛の生涯をたどる奈良であります。 新年は奈良にも寄れるかな・・・・とも思っているのですが、はたしていかがでありましょう。 




業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp