救援物資の到着です・・・。 川瀬ブログです。

 本日の到着荷物は DHL でも FedEx でもありません。

 のどかな昼下がり・・・・弊社のお茶の時間 ドンピシャ タイム で、郵便配達人が小包を配達でありました。

 

 

 1975年の 「天皇皇后両陛下、御訪米記念」 の切手と、1977年の 「地下鉄 50周年」 の切手が貼ってありました。

 とても ビンテージ な切手で荷物を送った方は、かなり ビンテージ モデル な僕の母親からでありました。

 

 

 箱の中には、骨が丈夫になるように (たぶん・・・) との思いで入れた 小魚の乾物と、お米が買えなくなった事態に備えて 「白がゆ」 等が詰め込んでございました。

 御歳 90代半ばの母親から見ると、僕はまだまだ子供なのでありました。

 

 

 夏休み前から、何度となく郵便で荷物を送ると電話をいただいていて・・・・「ああ、何も送らなくていいですから」 とつれない返事をしていたのでございます。

 小さな会社ではありますが、取締役の肩書もあり・・・・食料の購入にも困っている状況ではないのです。

 

 しかしながら・・・・母の スマートフォン に、お礼の電話をば掛けたわけでございます。 

 「これは、この様に食べたらおいしい」 とか 「毎朝これを食べれば、体にいい」 って大変詳しく、繰り返し説明をしていただけるのであります。

 もう・・・・感謝しかございません。

 

 

 

 あ、今日のご紹介予定の T3 バナゴン の マニュアルトランスミッション 用部品は・・・・明日に繰り越しであります。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp