もう春? ヤナセライフ 3、4月号

今日から3月、先日ヤナセライフが送られてきておりましたが、すぐには開封しておりませんでした。




何せ表紙は一面の菜の花 (かな?) であります。 昨日の当地は重めの雪が一面に積もっており、一部は交通もマヒ状況でありました。 当社前の幹線道路もチェーン装着車が多く走っており、毎日来るお弁当屋さんの配達は「チェーンの用意が無い」との事で「今日はお休みでーす」の連絡が・・・。 いい歳をして「昼抜きだよ」と言われるのはショックでございます。




それでこれを持ち出したわけではなく、探し物をしていたら「おおーっ、これはっ」っと出現したのです。 当社2階部分にある資料等の保管場所で、パソコンの機材をゴソゴソやっていたら「ここだよー」っと呼ばれて再会と相成りました。 目にも鮮やかなツートーンカラーのこのT−2は、コンセントに差し込めば部屋中を走り回って隅々まで掃除をしてくれる・・・わけはありません。
これは神奈川のショップ様が「いつもお世話になっているから」と言って送ってくれたのです (勿論、お世話になっているのはこちらの方であります)。 一時VWのディーラーさんの販促品としてあった物のようですが、T−2バスのトースターなんですね。 パッケージには Volkswagen Original Minibus Toaster 非売品 とあります。 




トーストされた食パンには、丸にVWのご紋が出るのです。 VWマークの発熱板が見えるかな。


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp