雪の週末・・・・その2となりますね。 川瀬ブログです。

またまた、雪の週末になってしまいます。
今夜のバレンタインデーに賭けていた貴兄・貴女の皆様 「苦いチョコレートもまたよし」 であります。 こういう週末はおとなしく家でプラモデルでも作るのがよろしいでしょう。
終業の6時現在、杉島は表でチェーンの装着中でありました。





こんな日でもありがたい事にご注文がありましたが、出荷になるT4ユーロバンのマニュアルが3冊組となっていました。 当社で使用している2冊組と比べると、トータルでずいぶんと厚くなっている。
で、お客様の工場に電話をして、中身の確認を快諾をいただく。 するとどうでしょう、中身の充実が・・・・あったのかと思ったら、紙の材質が変わっただけで内容に変化はございませんでした。 2冊組より3冊組のほうが・・・・豪華に感じるのではないでしょうか。



先週の大雪の土曜日から昨日まで、当社のA女史が昨年に引き続きカリフォルニア州のオレンジカウンティーに行っておりました。 で、おみやげは hot VWs マガジンと超辛いお菓子、それに超甘いチョコレートでありました。 杉島が超辛いお菓子をA女史から受け取った時に 「甘いお菓子ですけど・・・・」 と言われたそうですが、袋の文字は Jalapeno となっておりました。 英語に不自由ない彼女が・・・・どういう事でございましょうか。




久しぶりに手にした hot VWs マガジンには、#1 PUBLICATION SINCE 1967 ! となっております。 うーん、日本の屈強なる空冷VW乗りの皆さんも、もうちょっとで追いつくか・・・・。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp