ヤナセライフ 川瀬ブログです。

YANASE LIFE の 11 + 12 月号がまいりました。 今月は30度にもなる夏日があったのに、もう事務所はストーブが点火しております。 年々、秋が短くなっている気がしますね。




楽しみにしている ニッポン Goody Drive は、京都編。
京都のガイドというといかにも京都の案内が多いのですが、こちらは京都から日本海へ向かうルートでありました。 9月末に京都のイベント VW AUTUMN (こちらのブログで → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130925) の帰りに、日本海へ出て帰ってきたので・・・・先にこちらを見ておきたかったですね。




一緒に、ヤナセのAUDIディーラーの案内も入っていまました。




当社の2号車 (TTロードスター) を購入したAudi 調布も、当時はヤナセディーラーだったのでお尻に貼られた黄色いステッカーが嬉しかったのです。 現在は残念ながら Audi JAPAN の直営となっております。

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp