本日はFedExのトラックが到着。 川瀬ブログです。

本日は FedEx さんのトラックが到着でありましたが、その様子は下の杉島ブログをご覧ください。
今日の僕のブログは、その杉島の手相から皆様に彼の今後の人生を占っていただく・・・・という事ではございません。
スペシャルオーダー品で到着した部品のご紹介 (本日の到着ではございません)。
すべてT3バナゴンのマニュアルミッション (5速の方)、シフトレバーのガタを直すためにご注文いただいた品々の一部。 すべてVW純正品、南蛮渡来の舶来品 (弊社の社外品も、舶来品ではありますが・・・・)

杉島のエンゲージリングの輝きにも負けぬ光を放つ VW 純正品のスチールボール。 このボールをスプリングで押しつけて、シフトレバーの動きがカチッカチッっとさせているのですね。 これがすり減るくらい使い込まれたバナゴンは、大事にされて乗られていることでありましょう。





この大きめのピンも上のボール同様にシフトレバーの下で働いております、このピンがすり減るくらい使い込まれたバナゴンは・・・・以下同文でございます。




こちらは上のピンの端っこでピンがあっちこっちにブレぬよう押せえております。 ブレない政治、阿部政権・・・・って聞いていましたね、ブレないでどこまで行ってしまうやら。




この変形六角形、何でありましょう。 屈強なる空冷VWショップの方やバナゴン・ユーロバンを多く扱っているツワモノのみなさん、ましてや阿部政権の閣僚さんが見ても分からないことでありましょう。



この部品も上の部品と同様T3バナゴンのマニュアルミッション車の物ですが、5速ミッション専用部品なのです。 という事は、日本のヤナセで売られたディーラー車だとすると、僕もかつて乗っていたトランスポーターっていう事になりますね。
愛するバナゴントランスポーター、右ハンドル用のステアリングラックもございますのでご用命ください。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp