完全復活か ?!

社用車2号がアウディ所沢さんから戻ってまいりました。 少々全快予想が伸びてしまいましたが、やっと屋根も気持ち良く開くようになり凛とした佇まいに見えます。 
写真は当社の入り口前ですが、奥は暗くてやや不気味ですね。 看板も一切ないので、表を通る方々には不審に思われているかもしれないです。 この入り口 (映画のセットの様な部分) は、大きい貨物や車の入場も想定して、左右分割式となっています。 文字通りの日曜大工での工作でございます。 10月14日の写真で少し見えています。 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20111014





そもそも夏の盛りの頃から、やや不安定な状態になっており入院・転院・入退院を繰り返しておりました。 
写真はウブな緑ヒューズがヒューズボックスに恋焦がれ、ついには尋常でない程の熱になり焼け溶けて合体してしまった図です (緑色の一部が黒く焦げているのが確認できますね)。 冷却系に影響していた為に夏の暑さに弱くなり、ついに渋滞中にオーバーヒートでボンネットの隙間から白煙 (水蒸気ですけど・・) が噴出し、レッカー車のお世話です。 (まさか翌月に社用車2号も、同じレッカー会社のお世話になるとは知る由もございません) そのまま入院となっていましたが、その後も屋根の開閉に問題が出て本国からの部品待ち・・。 ついでにオープン時の電動風除けシールドにも損傷が発見され、やっとやっとの全快退院です。


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp