DHL 到着

DHLの黄色いトラックの到着です。 
チョイと社用車3号 (シャラン) を中に入れてやりたい事があったので、サンダーバードのテーマソングを口ずさみながら入り口をオープンしてありました。 外の日差しは夏のようですが、暑くもなく寒くもない今は作業をするにはちょうどいい時期ですね。 でありますが、休み明けの月曜日は問い合わせが多く来ていたり、懐かしい来客さんがあったりだったので3号車は何も手付かずでありました。



荷物はこちらの2個口、




中身はピッタリ収まっております、箱詰めなさった方の心意気がうかがえます。



この白い物体は社用車2号 (AUDI、TTロードスター) 用に取り寄せた、冷却液のタンク (VW#1J0−121−407D) であります。 昨年くらいから冷却系が弱っていて、夏にはレッカー車のお世話にもなってしまっていましたね。 今年は夏前に水周りの未交換部品を一新です。 冷却液のレベルセンサーを交換したかったのですが、何とセンサーだけの交換部品は無くタンクと一体となっておりました。

(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp