EMPI 到着

昼休みにFedExにて EMPIの荷物が到着しました。
寒くなってきましたが社用車2号での通勤は屋根が開いております、誰が言ったか「年寄りの冷や水」。 ちなみに真冬になっても、屋根は開いての通勤です。 (壊れて閉まらない訳ではございません)



やや大きめの箱が7つ到着です。




当社にとっては大量な、911レプリカホイールの集合写真です。 「いい顔してくださ〜い、ブログに載りますよー」と言っても誰も返事をしません、みんな同じ顔だし・・・。 後列の5本は7Jの17インチで手前は5.5Jの15インチ、大きさとリムの張り出しの違いが分かりますね。



空冷VWショップの方がこのマフラーを見ると「なんじゃ、これは?」と口からでるかもしれませんね。 僕も始めての扱いでしたが EMPI から出ている、181THING 用のマフラーなのです。 T−1やT−2用のマフラーとは、ずいぶん様子が違いますね。 先週の水曜日に御注文をいただき、タイミング良くEMPI発注があったので約1週間のお待たせで納品となりました。




(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp