お休み中の出来事その1

連休中の5月1日に FedEx にて荷物の到着がございました。
右のほうに何やらチェック模様の物体が・・・・シートカバーか?。


なーんと!ゴルフGTI用のシート生地で作られたショルダーバックでありますが、 「この紋所が目に入らぬか!」 のVWマークも眩しいVW純正アクセサリー部品なのであります。 
今週末のフラッシュバグミーティングでデビューでありますが、フラワーオートさん主催の空冷VWイベントなので反響やいかに・・・でありますね。
フラバグのイベントは例年通り、入り口の近くのディーラーブースにいると思います。 このブログをご覧になっている方は当日 「ブログ見てます」 と声をお掛けください、何か記念品 (たぶんEMPIのステッカー) をプレゼントいたします。




RYOBI ではございません、 KARCHER の1号機、2号機であります。 
アメリカ人だったら ”カーシャー” って言いそうですが、ゲルマン人の発音はケルヒャーなのですね。 最近はテレビショッピングでも購入できるようですが、これは通勤途中にあるジョイフル本田にて調達。 大型・中型を迷った挙句、勢い余って 「両方下さい」 でありました。
社用車3号 (シャラン) がまさかの白だったので、ケルヒャーの導入と相成りました。 社用車1号のシルバーと2号車のグレーの組み合わせの時は、たまーに洗車をすればよかったのですが白い車じゃそうはいきませんね。 

(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp