新在庫品

T4ユーロバン用バルブカバーガスケット。 これまで割りと多いタイプのAAF、ACU等に対応するガスケットは在庫していましたが、こちらは少数派のACV等のダイキャストヘッドカバーに対応するガスケットになります。 ここにオイル漏れが発生すると純正ではカバーごとの交換になってしまうのですが、http://d.hatena.ne.jp/color-king/20110712 ドイツのERLING製でガスケットのみを見つけ、新たに在庫品となりました。 


バルブカバー上面には下の2種類のラバーブッシュを挟み込む様になります。 これらのラバー類だけの交換で大抵のオイル漏れは直るかなと思いますが、全てが装着済みの純正品も魅力です。

(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp