新在庫品

空冷T−1,T−2等に使用する12VイグニッションコイルのVW純正品が入荷いたしました。 VW アウディマークも凛々しく純正の箱に入ってやってきました。  通常流通しているBOSCH製はブルーや無塗装のアルミ地肌が一般的なので、「黒がいい」という方にもお勧めですね。




こちらはT4ユーロバン VR6 エンジン用のオイルパンガスケットです。 5月のプライスリストを発行した段階からT4ユーロバンの部品はかなり増えております。 そのうち全部まとめて一覧の状態でお見せ・・・・出来るといいなぁー。

ガスケットのアップですが、さすがに純正指定メーカーでもある VICTOR REINZ 製は作りが素晴らしいです。 (これの純正品は在庫予定がありませんが、全く同一の物かもしれませんね) 同じドイツのガスケットメーカーの ERLING の方が日本で馴染みがあるかもしれませんが、品質は(仕入れ価格もですが) VICTOR REINZ の方が上だろうと思っています。

(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp