荷物の到着です

アメリカ2件とヨーロッパから、合計12個がFedExにて到着。



ふたは開きましたが、大物以外の入荷チェックは明日以降となってしまいます。



アメリカからの1件はおなじみの EMPI で、ホイールその他が入荷。 既に20年程のお付き合いのある空冷VWスペシャルショップさんからの取寄せ依頼品ですが、前回のEMPI発注に1日遅れで間に合わなかった物。 ややお待たせしての到着となりました。 今年EMPIよりリリースされたばかりの新製品で、ビートロックタイプのオフロード用ホイールです。 今回はフロント用に4J、リア用は7Jの組み合わせでしたが、12Jまでのサイズが用意されています。 遠くない場所なので出社前に配達予定、どんな車に装着されるのか楽しみですね。


青いリングでタイヤのビート(耳ですね)部を挟み込んで、ホイールからタイヤが脱落するのを防ぐ構造となっています。 このリングには赤もございます。 今回は2種類のホイールと青いリング、それとハードウェアキット(写真には写っていません)が揃って入荷しましたが、どれかが欠品でも成立しません。 欠品無く入荷になりホッとしております。 



こちらも取寄せの依頼を受けて発注していた、T4ユーロバンの左ハンドル用ステアリングラック。 先々週の荷物到着時には欠品で入荷にならず、これまた長らくお待たせしてしまいました。 この部品は初めての取り扱いなので、上から下からいろいろな角度から写真に撮ります。 製品自体は純正 (ZF製) のリビルド品で、プレートの打刻から再生作業自体は2008年の5月に行われていたようです。

(有) カラーキング 業販専門で、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp