正解は

昨日のホイールを携え、配達を済ませてからの出社をしました。 装着予定の車輌はほぼ完成していて、おそらく次号のストリートVW誌に掲載されるのだろうと思います。 少々先ですが、お楽しみに。 (きっと忘れちゃいますね・・)




先週のクイズhttp://d.hatena.ne.jp/color-king/20110729の正解です。(1日遅れの発表で・・・)
正解の写真と言われても、なんだかよくわかりませんね。 実はT3バナゴンのシンクロモデルに設定のある泥除けです。 フロントフェンダー後部に装着されますが、ご依頼のお店に入庫の車輌には右側が欠損していたとの事でした。 既に2008年の11月に純正の供給が終了していましたが、持っているところを探しての納品だったので少々お待ち頂くことになりました。 装着されたところを見てみたいですね。



こちらもT3バナゴン用の部品で、エアコン用エバポレーター(熱交換器)でした。 (季節物ですが夏祭りに行っても見ることは出来ません) T3バナゴンは各部の設計に素晴らしい??特色があるのですが、このエバポレーターの位地も”なんで??”の天井最後部 (サイコー!部かな)、そこから運転席まで遠路はるばるダクトを通って冷機がやってきます。 おかげで樹脂のダクトは「熱い」「寒い」を繰り返し、グレた挙句に降ってくるのです。 グレたダクトに直撃された貴兄 (貴女) も多かろうと想像いたします。

(有) カラーキング 業販専門で、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp