新在庫品

「お待たせしました!!」のT3バナゴン、エアコン用レシーバードライヤー (リキッドタンクですね)が入荷になりました。 しかも純正の箱入り娘なので、嫁ぎ先で幸せになれるよう祈るばかりです。 通常のVWでの流通は2008年の1月で供給終了となっていたので、入手出来たのが幸運です。 写っているとおり4個の入荷ですが、昨日一番器量の良いのが出て行ってしまったので残りは3つです。 夜遊びや駆け落ちをしない様に目を光らせていますので、どうぞご用命ください。



こちらも在庫にしようと思ったときには純正の供給が終了となっていた、フェールタンクキャップ。 同じくT3バナゴン用ですがシンクロモデル (4WD) の専用品、純正品を入手できましたが箱入りではございません。 元々箱入りでの供給ではなかったのかもしれませんが、同じ純正でも箱入りじゃないだけで素っ気無い扱いとなっております。 




さて、ストリートVW誌の9月号が書店に並びましたが、同誌で人気(かな?)の VW Cult Quiz にならってこちらからも出題です。 賞品はございませんので正解メールの送信はご容赦ください。 (間違ってもストリートVW誌へこちらの回答をお送りにならぬよう願います、担当の勝村さんが絶句なさいます)
第一問目は、黒い削り節のように見えますね。

第二問目は、夏祭りで眉毛の無いお兄さんが売っているタコ焼きの屋台で見た気がします。 忘れていなければ週明けの月曜日に正解を発表いたします。

(有) カラーキング 業販専門で、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp