水曜日ですが・・・・。 川瀬 ブログ です。

 「水曜日は海外発注」と相場は決まっておりますが・・・・昨日は、ヤマト 運輸さんの出荷を待って、品川区へ GO でありました。

 オリックスレンタカーフォルクスワーゲン・ポロ の カーナビゲーション システム にもようやく慣れてまいりました。  うんうん、17時10分の時点で横田基地の第五ゲート脇まで来ておりました。

 

 

 

 国道 16号の左側の フェンス の向こうは、アメリカ なのですね。

 基地内の給水塔 (かな ?) には AIR  FORCE って文字が見えるので、米国空軍なんだなってわかります。

 

 

 

 やや渋滞気味の国道でありますが・・・・運転席から青い模様入りの腕で 「そこへ入れてください」 の ジェスチャー で右折 レーン に入って来た ホンダ の ワンボックス は米軍車輌でありました。

 米軍が管理している車輌は オフィシャルビークル なので、ナンバープレート が OV *** なのでありました。

 

 

 

 そうそう、暫く前に品川の実家に行った際に初めて見た 品川 ナンバー の Y ナンバー は、米軍関係者の自家用車 (だと思う) なのですね。 (この日の弊社ブログ  →  

幸せの黄色い・・・・先週に続き、その2。 川瀬 ブログです。 - color-king’s blog

 横田基地周辺は、多摩 ナンバー の Y ナンバー なのでありますね。

 

 

 

 こちらは今朝の出勤途中の横田 A コース でありましたが・・・・ややや、第五 ゲート 前の信号待ちで ワーゲン 発見であります。




 おお、いいですね。

 ええと、ダブルバンパー で小判型の テールランプ・・・・スリット 入りの リアフード。 

 さてさて、何年式か難しいであります。

 

 

 さてさて、本日は ラジオ から 「外気温が 39度」 って聞こえてまいりましたが、今日の出荷にも影響があった・・・・かな。

 

 

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp