今日は終日 バタバタ しておりました。 川瀬ブログです。

 

 休み明は連日の FedEx さんの トラックが到着でありますが 「俺に文句のあるヤツは、いねェだろうな」 風な班長さんが配達でありました。

 実は心優しき ゴルフ・バリアント 乗りの班長さんは、お台場の フォルクスワーゲン・ジャンボリー にもいらっしゃる ワーゲンフリーク なわけでありました。

f:id:color-king:20190820133815j:plain

 

 

 午前中に 「カラーキング さんに、こんな ネジ があるでしょ 」 ってお電話をいただいたのですが 「いゃ~、こちらには 11mm はあるけど 12mm は無いですよ」  な~んて話して電話を切ったのですが・・・・再電話をいただき 「カラーキング さんの部品番号で、A ハイフン ~ ~ 」 。

 たいへん失礼しちゃったのですが、午後にその ネジ を取りに 泣く子も黙る全米 チャンピオン の ベアーズ 阿部さんが来社でありました。

 嬉しい事に、ご愛用いただいている弊社手芸部制作の バック をさげてやってきました。

f:id:color-king:20190820223943j:plain

 

 

 

 こちらは・・・・夏休みの小旅行でのひとコマ。

信号待ちの交差点、ビルの 3階から ビートル が飛び出してくるじゃないですか・・・・。 どうやら交通信号に関わらず、ここから飛び出す気配を漂わせているようでありました。

f:id:color-king:20190820231733j:plain

 

 

 

 こちらは先日、横田基地前を通る国道 16号線、濃紺一色が素敵な バス は・・・・。

f:id:color-king:20190820231759j:plain

 

 

 

 おーっと、ナンバープレート が AF で始まるっていうのは・・・・米軍の エアーフォース 車輌かいな。

 センス があまりよろしくない日本の観光 バス に、濃紺一色の潔さを見習ってほしいですね。

f:id:color-king:20190820231813j:plain

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp