暑い夏は・・・・あっという間でありました。

 今日から 10月ですって。

 暑い夏の怪談と言えば 「そして誰もいなくなった」 でありますが・・・・う~ん、まだまだ暑い日があるようですね。

 フラット 4 さんの壁掛け カレンダー は、インチピンチャー Ⅱ でありますね。

 

 

 

 そうそう フラット 4 さんからは、昨日やや大きめの封書が来ておりましたが・・・・。

 

 

 

 そうです、そうです・・・・弊社は今年一回も、空冷 フォルクスワーゲン イベント に参加していなかったのですが、この週末は フラット 4 さんの イベント へ出店なのであります。

 

 

 

 今週の土曜日と日曜日の イベント でありますが、弊社は 日曜日のみの参加であります。 ご用とお急ぎでない方は・・・・是非 「VINTAGE  VW  FIELD  2024」 へ  GO!! であります。

 

 

 

 フォルクスワーゲン 公式の壁掛け カレンダー は、赤 コンバチ じゃん 。

僕が親しくさせていただいている中にも、赤 コンバチ の オーナー さんがいらっしゃいますね。

 

 

 

 こちらは フォルクスワーゲン 公式の 卓上 カレンダー ですが、日曜日が右端なので・・・・ちょっと アレ っす。

 

 

 

 我が家の床で テスト 点灯は・・・・何でありましょ。

 

 

 

 クリスマス には、まだ少々早いですが・・・・今から、準備 オッケー でありました。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp