ふーっ、今週も・・・・終了。 川瀬 ブログ です。

 今週も山あり谷ありの、ジェットコースター っぽい一週間でありました。

 写真の到着荷物は・・・・だいぶ前の物ですが、ちょっと少数派の空冷部品の到着でありました。

 

 

 021-101-471 って事は、T-1 ビートル 用の部品じゃ~ございません。

 

 

 カタチ も馴染みの物より、細くて長く感じますね。

 

 

 

 おおーっ、屈強なる空冷 VW ショップ の方々が取り入れている・・・・バルブカバー ガスケット が引き込まれないための、ストッパー が初めから付いているのでありました。

 

 

 

 ご一緒に取り寄せのご依頼をいただいていた、バルブカバー の クリップ も 021-101-487 なので T-1 ビートル 用とは違います。

 

 

 揃えて記念撮影であります。 ワーゲン だと、T-2 で並行輸入で入った 1700cc 以上の エンジン に使われる、バルブカバー と クリップ でありました。

 ワーゲン だと・・・・って書いたのは、ポルシェ 914 にも使用されているからでありますね。

 

 

 

 昨夜、弊社手芸部 (正式な部署ではございません) によって、制作中だった 猫 アロハ でしたが、今朝ほぼ縫いあがっていて・・・・あとは ボタン を残すだけ。

 

 

 

 昨夜は ポケット 部分しか気づかなかったのですが、前身ごろの合わせ部分も 猫の プリント が合っているのでありました。

 ボタン を付けたら・・・・猫の顔が無くなったりしたら、大変でありますね。

 

 

 

 そ~んな、ハナキン の僕のいでたちも・・・・ネコ アロハ でありました。

 

 

 この猫たちもお気に入りであります。

 さてさて、土日は 「ふぇーっ」 としております。

 皆さまも 「ふぇーっ」 な週末をお過ごしくださいませ。

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp