来週からの DHL 祭りが・・・・前倒し。 川瀬 ブログ です。

 週明けに入荷する予定だった、DHL 便が本日の午前中に入って来てしまいました。

それでも来週は、幸せの黄色い トラック が何回か到着するでありましょう。

 

 

 黄色い トラック で入荷の荷物を開梱すると、な~んと ゴジラ の緩衝材は・・・・パックジラ でありました。

 円谷 プロダクション や ゴジラ 松井から、使用許可を取っているかは不明であります (かわいいから、いっか・・・)。

 

 

 

 こちらは本日の到着部品ではございませんが、取り寄せ依頼品は 空冷 フォルクスワーゲン でも乗用車 テイスト (かな ?) の T-3 用にご依頼をいただいた フューエルセンディング ユニット でありました。

 部品番号は 311-919-051 であります。

 

 

 

 上面と・・・・。

 

 

 

 上面の付属品。

 

 

 

 REMOVE  BEFORE  FLIGHT ・・・・じゃなくって、装着前に テープ を剥がすのでありました。

 

 

 

  REMOVE  BEFORE  FLIGHT は、こちらの赤いのでありました・・・・弊社の扱い品ではございません。


 

 こちらも空冷 フォルクスワーゲン 用の取り寄せ品でありますが・・・・な~んと、1950年代の カルマンギア 用の フロントウインドー 用 ラバーシール で、143-845-121 なる部品番号の モール が入る タイプ でございます。

 

 

 

 50年代の カルマンギア 用の モール は回り込んで ミゾ に入る物になります。

 

 

 

 「抱き合わせ販売 !!!」

 本日の当日出荷の締め切り間際の電話で、ビクターレインツ 製 ガスケット (切り売りの物) の注文って、僕が電話を取った屈強なる空冷 VW ショップ さんが言ったので・・・・弊社 K 女史に担当 チェンジ であります。

 しばらく電話で話しているなぁ~・・・・って思っていたら、注文は右側の樹脂系 3種類の厚みの物を ワンロール ずつだったのですが・・・・な~んと、ペーパー 系の 5種類も ワンロール ずつの 「抱き合わせ販売」 でありました (パチパチパチ !!)。

 

 

 

 ほぼ梱包が済むのと同時に、ヤマト 運輸さんの トラック で運ばれていったのでありました。

 ああ、良い週の締めくくりでありました。 

 皆さまも良い週末をお過ごしくださいませ。

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp