名残惜しくも、ゴルフ ディーゼル はお帰りに・・・。 川瀬ブログです。

 大人の事情で、車検の入庫が長引いていた シャラン のおかげで・・・・ほぼ新車の ゴルフ ディーゼル はすっかり馴染んでしまいました。

 お借りしたときは、まだ 1,200 Km を超えたばかりだったので・・・・約 600 キロ 程を運転したことになります。 え~、慣らし運転はほぼ終了ではないでしょうかね、燃料を満タンにしてお返しであります。

 そして勝手にゴルフ ディーゼル の総括でありますが、運転席の メーター 周りは未来の自動車なのですが・・・・せっかくの ディーゼル なのでもう少し ゴロゴロ、ガラガラ 音が聞こえればですね、国鉄時代の キハ 82 のようなスタートが出来るかなと思うのです  (そのような希望をお持ちの方の割合は不明です)。

 f:id:color-king:20201125214947j:plain

 

 

 

 フォルクスワーゲン所沢さんの ショールーム には、思わず手が出てしまうような VW グッズ がいろいろと・・・。

f:id:color-king:20201125215012j:plain

 

 

 

 「今日、先ほどの入荷だったんです」 の 2021年版 Volkswagen Calendar  の壁掛け用と卓上用。

f:id:color-king:20201125215027j:plain

 

 

 おーっと、タイムズスクエア の信号待ちは T3 バナゴン、T-1 ビートル と カルマンギア が先頭ですね。

f:id:color-king:20201125215044j:plain

 

 

 

 おーっと、先日の弊社ブログで取り寄せ部品のご紹介をした VW キャディ が 9月でありますね。 あまり オフィシャル な カレンダー に出てくることの少ない車種でありますね。

f:id:color-king:20201125215056j:plain

 

 

 

 7月は カルマンギア の コンバチ。 キャディ と違って オフィシャル な カレンダー の常連さんですね。

f:id:color-king:20201125215821j:plain

 

 

 

 おおお、TWA は トランス  ワールド  エアライン  でありますが・・・・ご一緒のくるまは パサート かいな。

f:id:color-king:20201125215843j:plain

 

 

 

 帰ってきた シャランの荷台には、夏用の タイヤ・ホイール と 冬用 タイヤ が組んであった ホイール が EMPI の箱に入って乗っておりました。
f:id:color-king:20201125215152j:plain

 

 

 シャラン 用の タイヤ・ホイール を下ろして・・・・早速、配達品の搭載でありました。 

f:id:color-king:20201125215704j:plain

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp