レアな車輌を観る事ができました・・・杉島ブログです。

本日、いつもお世話になっている、八王子にあるVWショップ、ガレージ・タイプワンさんが来社されました。

外を見ると車輌積載車に見慣れないライムグリーンの車が・・・。
この後姿で車種が分かってしまう方がカラーキングブログをご覧いただいている方の中にどれくらいいるのでしょうか・・。

フロントサイドは、こんなカンジ。


そして、フロントマスク。
フェンダーミラーが、かっこいいです。


この車はホンダ1300のクーペ。
1969年から72年まで生産されていた、なんと空冷エンジンなのです。
私と同世代です・・。
こういう車が、もっとたくさん走っていると楽しいと思いますよね。

ロゴのデザインも今とは雰囲気が違います。

当社前を通り過ぎる車のドライバーさん達の注目を浴びていました。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp