台風11号・・・・。   川瀬ブログです。

台風11号、各地で大きな被害が出なければよろしいのですが・・・・。
下に弊社の杉島ブログにもあるように、通常通り出社している方々が倉庫浸水事件の対応中の事・・・・・僕はやや遅れて出社でありました。


弊社倉庫は埼玉県入間市ですが、今朝の立川市の自宅 (と言うよりも「福生横田基地の裏側」 と言った方が近いイメージで・・・・) の前がメコン川でありました。
向こう岸の塀の一段目が隠れそうだという事は、水深30cmという事で・・・・。
まァ、アウディは船みないなカッコだらら大丈夫 (と言いきかせ) ヨースロー・オモカジいっぱーい・・・な船出でありました。




家を出て、2分で横田基地名物・恐怖の直角コーナーですが・・・・今日に限って、恐怖はコーナー先の 「飛行機とゼロヨン」 ストレートでありました。  こちらも「ヨーソロー」 でありました。





で、会社に着いて ”裏庭の池にコイの餌を・・・・”
ではございません。 弊社の裏に池など無いのですが、弊社の周りがぐるりと水浸しでありました。
ひょっこりひょうたん島” な気分・・・・。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp