「おい、ちょっとそこの オマエ。 そうそう、オマエ だよ」

 「おい、ちょっとそこの オマエ。 そうそう、オマエ だよ」 な~んて言葉が信号待ちで、頭をよぎって薄笑い。

 あっ、昨日 (木曜日) の ブログ を金曜日に記入であります・・・・と言うことは、本日 ブログ はお休みです。

 

 

 

 カーナビゲーション は直進と言っておりましたが、直進は渋滞中の表示だったので 「ちょっと、そこの オマエ だ」 方面へ、舵を切るのでありました。

 

 

 昨日は午後に指定されてしまった部品の納品に、北関東へ ゴー であったのですね。

 ドヨーン とした空模様は、気分も ドヨーン とさせてしまいますが・・・・まぁ、揃った部品の納品を終えて、僕の気分は晴れておりました。

 その昔、北関東 ワーゲン 協会 (正式名称か不明) なる、屈強なる空冷 フォルクスワーゲン の ショップ さん達の会合が行われていた、と聞いていたのを思い出しました。

 

 弊社から向かうときは午後の時間指定があったので、高速道路を使用でありましたが 「帰りは、ゆっくり帰りたい」 と杉島に電話をし、途中までは一般道・・・・と思っていましたが、結局全部一般道で帰社でありました。 

 曇っていたけど、僕は晴ればれ。

 

 

 

 ラスク 屋さんで有名な ショップ さんが、中山道にありますが・・・・僕の興味は、鉄格子のなか。

 国防色の車輌が並んでおります。

 

 

 撮影しているのを見られたら、なにかお咎めがあるのか・・・・不明であります。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp