「悪い予感がする・・・・」。 川瀬ブログです。

 

 車に乗り込み、スターター を回す・・・・プルプッスン、プルプッスン となったら 「悪い予感がする・・・」 であります。

 恐れていた日本沈没・・・・じゃなくって、フロート 沈没が始まっているかもしれません。

 

 えー、今日は水曜日なので営業時間が終わったあと、杉島の日常処理を待って・・・・中華屋さんへ GO でありました。

 えーと・・・・白い部品は少し ブレているのか、ピント が合っていないのか。

f:id:color-king:20201209132713j:plain

 

 

 

 親指のしわの様子は、よくわかりますね。 あ、手は杉島の左手であります。

f:id:color-king:20201209132716j:plain

 

 

 

 爪の根元の白い部分は、爪半月っていうんですってね・・・・って言うか~、白い部品ですよね。

f:id:color-king:20201209132724j:plain

 

 

 空冷 フォルクスワーゲン に装着されている SOLEX 30/31 キャブレター に適合する、フロート でございます。

 キャブレター に溜める ガソリンの油面を一定にしておくための、重要な部品なのでありますね。

f:id:color-king:20201209132719j:plain

 

 

 

 赤い部品は・・・・また、明日。

f:id:color-king:20201210134845j:plain

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp