お先に失礼しまーす !!  川瀬ブログです。

 本日は弊社始まって以来の珍事 (かな) があり、就業時間とほぼ同時に 「お先に失礼しまーす」 で・・・・まだ仕事をしている社員さんを残して、帰宅でありました。

 帰り道は、濃霧でありました。

f:id:color-king:20211109190857j:plain

 

 

 こ~んな天気の日は、大きな車に付いていったほうが安全であります。 

 アレッ !!??、前のトラック は・・・・。

f:id:color-king:20211109190938j:plain

 

 

 な~んと テールランプ が ハート 形じゃ~あ~りませんか。 きっと運転も暖かいと思います。

f:id:color-king:20211109191004j:plain

 

 

 こちらは・・・・想定外の在庫品でありまして、供給終了品が 4個あるのでした。

f:id:color-king:20211109191032j:plain

 

 

 T3 バナゴン 用の サーモスタット ハウジング なのでございます。

f:id:color-king:20211109191107j:plain

 

 

 ややや、想定外の発見をしたのは ウーパールーパー・・・・じゃなくって、ストームトルーパー さん。

 「ここを見てください!!」  って、お前は喋れたの ???

f:id:color-king:20211109191146j:plain

 

 

 「ここを見てください !! 社外品だけの流通になっていると思われていた帝国軍の部品に フォルクスワーゲンアウディ マークが確認されました !!」 声が出るんだ !!

f:id:color-king:20211109191219j:plain

 

 

 どれどれ・・・・あっ、ありましたね VW マーク と アウディ の マーク。

 なるほど 「フォース と共にあれ」 「考えるのではなく、感じるのだ」 って書いてある (かもしれない・・・)。

f:id:color-king:20211109191250j:plain

 

 

 

 「それと ストリート VWs の ジャンボリー の参加受理書も来てるから、なくさないようにしまっておいてね」 って、やっぱり喋れるんだ。

f:id:color-king:20211109191325j:plain

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp