今日はゴルフだって思ったら・・・。 川瀬ブログです。

 就業時間が終わって、今日の ブログ は ゴルフ 2 の取り寄せ依頼品、左側通行用の ヘッドライト だな・・・・って思って、写真の用意だけして帰路についたのです。

f:id:color-king:20190808151755j:plain

 

 

 小雨が降る横田基地脇の信号待ちで 「まぁ~、どうしたことでしょう」 前方の車は テールランプが小さいなって思っていたら・・・・なぁ~んと、街で見ることがめっきり少なくなっている ゴルフ 2 じゃあ~りませんか !!

 当然 ヤナセ  物で紺色の 3ドア、しかも左 ハンドル ってことは・・・・かつて僕が乗っていた ゴルフ かもしれません。 マニュアル ミッション だったら、間違いない (かもしれない)。 

f:id:color-king:20200521212824j:plain

 

 

 定番の HELLA 社製の ヘッドライト は マウントブラケット と セットになっていて、お買い得感が高こうございます。

 フォルクスワーゲン での部品番号は 192-941-753H ですが、2008年の 8月に供給が終了となっておりました。

 車に装着されていた ヘッドランプ では 「光量不足で車検に受からない」 との事でお困りになっていた工場様からのお問い合わせでありました。

f:id:color-king:20190808151826j:plain

 

 

 光軸調整の樹脂製 アジャスター も 「バキッ 」 って壊してしまう心配もしなくてすみますね。

f:id:color-king:20190808151823j:plain

 

 

 ここも壊してしまう心配がなくなります・・・。

f:id:color-king:20190808151849j:plain

 

 

有限会社 カラーキング
   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp