ニュー・オールド・ストック な最終日。 川瀬ブログです。

 2023年の最終営業日・・・・って言う程のことではないのですが、先日 「これは、もう捨てた方がいい」 って言われました、と杉島が言う。

 な~んと、弊社の薬箱から 2014年の 7月が配置期限の サクロン G (未開封品) が出てきたのであります。

 空冷 フォルクスワーゲン の世界では ニュー・オールド・ストック (う~ん、変な英語) な部品は、貴重だったりするようですが・・・・。

 

 

 

 NOS (ニュー・オールド・ストック) の サクロン G の背景になっていた、VW 純正箱は残念ながら空冷 VW 用ではなかったのですね。

 えーと 702-941-018A なので T4 ユーロバン 用でありました。 

 

 

 

 さてさて、2023 年の最終週の 3日間は毎日 「幸せの黄色い トラック」 の DHL 便の到着だったのですが・・・・本日の DHL 到着時、僕は東京都内環状七号線で唯一の踏切で世田谷線の通貨を待っていたのです。

 若林踏切を、世田谷線は右から左へ通過したのですが (う~ん、シャッター が間に合わなかった・・・・でも、右から左へ ビジネスマン の横断が記録されておりました) 。 

 

 

 昨日、終業時間の少し前・・・・K 女史と杉島に 「お先に失礼 !!」 で、品川の実家へ行っていたのですね。

 で、付近の コインパーキング へ駐車するのですが、運営会社によって運賃表示の様子が違っていて、何処がお得か・・・・すぐには判断できなかったりいたします (頭の回転不足も有)。

 駐車場も何カ所か付近にあるので、翌日 「あっ、車が無い !!」 って慌てぬように パチリ とやっておくのでありました。

 

 嗚呼、みな様・・・・今年も一年ありがとうございました、穏やかな年末・年始をお過ごしくださいませ。

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp