さてあと一ヶ月・・・。 川瀬ブログです。

だんだん・・・だんだん、お正月から12月までの時間が速くなってきております。
11月はほぼ毎週、空冷 VW イベントがありましたが、12月は弊社の忘年会も含めて・・・・飲みすぎ注意月間となります。



デッツェムベル・・・・って読むかは不明ですが、ドイツ語では DEZEMBER なのですね。



で、写真のところを杉島に持ってもらってパチリであります。
杉島の手が写っていますが、今年の VW ビンテージカレンダーで、写真が一番よろしいですね・・・・。



RED HOT カレンダーは T−2 。
カフェの ケータリング仕様ですが・・・・何故か、サイドに座ってラーメン食ってる奴がいますね。


AUDI の卓上カレンダーは、アウディ の・・・・A3か A4か・・・・年を取ると、いろんな物の見分けがつかなくなってくる。



今年はインディ500マイルレースで、日本人初快挙となった佐藤琢磨選手が優勝しいましたが、DHL の卓上カレンダーは、日本人ドライバー・・・・じゃなくって、日本人パイロットが初の年間チャンピオンとなったエアレースであります。
DHL もスポンサーになっていたのですね。



FedEx さんの卓上カレンダーの 12月は・・・・15点。



ついでに VW 日めくりカレンダーは・・・・1949年の プッシュッロッドチューブは・・・・両 シリンデリカルが コッルゲーテッドだそうで。

さてさて12月最初の週末、皆さまも良い休日をお過ごしください。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp