ああ、シフト 出来ない ~ ・・・・。 川瀬ブログです。

 冬でも屋根全開の弊社 2号車、昨日は福生羽村経由で出社でありました。

 が・・・・「これじゃ、シフト チェンジ が出来ねェ じゃん」 の状況は、杉島が年内最後の スペシャルオーダー していた マフラー 梱包用 ダンボール 箱を受け取りに行ったときであります。

 シフト レバー を動かしてみると、バック は オッケー、1 ~ 2、3 ~ 4 も大丈夫。  5 速と 6 速は、元々通勤では使わないから・・・・全然 オッケー でありました。

 

 

 信号待ちでの 「助手席のダンボール」 は・・・・ちょっと、寒そうであります。

 

 

 運転席の僕は・・・・渋さだけは、一人前 (かな)。

 

 

 福生羽村経由での出社でしたが、始業前に到着。

 すぐに杉島が出てきて 「マフラー の箱」 と弊社で呼んでいる ダンボール を搬入でありました。

 ちなみに、この箱は 空冷 フォルクスワーゲン 用 マフラー を入れると、詰め物を入れなくても ピッタリ 収まる寸法なのでありました。

 

 

 

 そんな本日は、お日様が傾いてきたころに 幸せの黄色いトラック が到着でありました。

 

 

 

 オレンジ 色の ニクイ 奴・・・・じゃなくって、黄色でありました。

 

 

 

 DHL さんの黄色い トラック が出たあと、僕は飯能信用金庫さんへお出かけ・・・・通帳を入れる大きさの オレンジ バッグ と、昼の愛妻弁当が入っていた手提げ バッグ  (ともに弊社、手芸部製作品)。

 助手席に ダンボール 箱が乗っかっているよりも、数段嬉しいのでありました。

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp